ホーム

【HARRIER】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2021.05.18
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき、取付を行ったお客様のご紹介です!

※5/15(土)からショールームのみ臨時休業をいただいております。

HARRIER インテリアパネル/デジタルカーボン

HARRIER60系にインテリアパネル各種の取付を行いました!

取付前↓

ピアノブラックは純正です。PWSWパネルドアベゼルパネルを装着いただくと・・・

取付後↓

一気に雰囲気が変わりました!気になる指紋や細かなキズも目立ちにくくなります。

運転席側はこんな感じになります。こちらはお客様と一緒に作業しました!

運転席に座るオーナーさんが一番目にする箇所【メーター周り】の取付前↓

取付後↓

スポーティーになりました!メーターパネルはこちら

ルームランプ周りの取付前↓

取付後↓

引き締まってみえますね!オーバーヘッドコンソールパネルはこちら

この他にも、フロント周りにもお取付けいただいております!

※シフトパネルは純正です。

実際に商品を見てみたかったという事で、事前ご予約いただいておりました。

 

O様、ご来店いただきありがとうございました!またのご来店をお待ちしております。

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

※当店では、常に換気を実施しております。店内でも上着で調整する等、ご協力をお願いする事になりますが、何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!