ホーム

インテリア雑貨の販売が始まりました!

2018.11.15
みやざき

こんにちは、スタッフのみやざきです!

セカンドステージのサイト内に、インテリア雑貨ブランド「tsu・te・to」のページが本日から更新され、購入できるようになりました!

 

tsutetoページ

>インテリア雑貨「tsu・te・to」のページはこちらからチェック

 

車のカスタマイズと一緒に、暮らしのカスタマイズもということでティッシュボックスカバーやコンセントカバーなど、生活の中のちょっとした部分に幸せを感じられるような商品を販売しています。

ねこものシリーズやわんこシリーズや家紋シリーズなど、自分の”好き”を暮らしの中でさりげなくアピールすることが出来るアイテムがたくさん揃っています。

 

特に私は個人的にいぬもの・ねこものシリーズを推しています!

私もペットを飼っていますが、飼っているペットのグッズってついたくさん買ってしまってごちゃごちゃになってしまいがちですよね…。

tsutetoのねこもの・いぬものシリーズはシルエットデザインでシンプルな商品なので、とてもオススメですよ!

 

わんこ スイッチカバー     ねこもの スイッチカバー

 

他にも、浜松のゆるキャラ「家康くんシリーズ」、音楽のまち浜松にちなんで「ピアノシリーズ」などもありますよ。

 

     

 

これからも商品を追加予定です。ぜひチェックしてみてください!

 

The following two tabs change content below.

みやざき

ネットチームのみやざきです!映画と音楽が好きで、ハリネズミと暮らしています。