ホーム

カトリさん、頬張るー牛かつと美味しいお料理のお店 鴨ちゃんへの旅

2023.09.12
カトリさん

 


カトリさんと行く浜松ドライブの旅

…第百八十回目 「カトリさん、頬張る」

 

牛かつと美味しいお料理のお店 鴨ちゃん

セカンドステージ カトリさん car trip 浜松 牛かつ 鴨ちゃん

中区葵東にある「牛かつと美味しいお料理のお店 鴨ちゃん」へ行ってきました!
お店の前に車を停め店内へ。

 

セカンドステージ カトリさん car trip 浜松 牛かつ 鴨ちゃん

店内は広々としていて、木を基調とした和の空間が広がっています。

 

セカンドステージ カトリさん car trip 浜松 牛かつ 鴨ちゃん

テーブル席とカウンター席、2階には座敷席もあります。最大30名が入れるので宴会で利用される方が多いようです。

 

セカンドステージ カトリさん car trip 浜松 牛かつ 鴨ちゃん

お昼に行きましたのでランチメニューから選びます。
一番人気の牛かつ上御膳をたのみます。

 

牛かつ上御膳

セカンドステージ カトリさん car trip 浜松 牛かつ 鴨ちゃん

「牛かつ上御膳」がきました!とっても美味しそうです…!
お寿司や茶わん蒸し、煮物などがついています。

白米か握り寿司から選べますが、このお寿司が牛かつと並んで人気なんだそうです。

 

セカンドステージ カトリさん car trip 浜松 牛かつ 鴨ちゃん

国産牛の外モモを使った牛かつは驚くほど柔らかいです。
ソースをつけて食べてももちろん美味しいですが、岩塩をつけると肉の甘さを引き立ててくれるのでおすすめです。

 

デラックス牛かつ御膳

セカンドステージ カトリさん car trip 浜松 牛かつ 鴨ちゃん

一緒にいたスタッフはデラックス牛かつ御膳をたのんでいました。
お寿司が8貫でとても豪華です。

牛かつと一緒に海鮮メニューも味わえるなんて幸せです…!

皆さんもぜひ味わってみてください。
そんな鴨ちゃんは、セカンドステージから車で約25分!ぜひショールームに遊びに来たついでに訪れてみてはいかがでしょうか?

セカンドステージ カトリさん car trip 浜松 牛かつ 鴨ちゃん

セカンドステージ カトリさん car trip 浜松 牛かつ 鴨ちゃん

牛かつと美味しいお料理のお店 鴨ちゃん
営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00
定休日 月曜日
駐車場 有り

【鴨ちゃんに近い観光施設はここ】

 

The following two tabs change content below.

カトリさん

旅行したり、ドライブするのが好きです。 運転は出来ないんですけどね(笑)