ホーム

カトリさん、おしゃれカフェでゆったりーKissa&Dining 山ノ舎への旅

2022.06.21
カトリさん

 


カトリさんと行く浜松ドライブの旅

…第百五十一回目 「カトリさん、おしゃれカフェでゆったり」

リノベーションカフェ

セカンドステージ カトリさん car trip 浜松 平太郎 湖西 新居

天竜区二俣のメインロード、クローバー通りのほぼ中心に位置する「Kissa&Dining 山ノ舎」さんにやってきました。
白い建物で、外観からおしゃれな雰囲気が漂っています。

 

セカンドステージ カトリさん car trip 浜松 平太郎 湖西 新居

待っているお客さんも多いみたいなので、商店街をぶらぶらして時間をつぶします。
商店街にも様々なジャンルのお店があり、素敵なお店ばかりでした。

 

ぬくもりを感じる店内

セカンドステージ カトリさん car trip 浜松 平太郎 湖西 新居

お店に入ると、明るい店員さんが迎えてくれました!
木材は地元の天竜杉が使用されており、落ち着いた雰囲気でとても居心地が良いです。

自然光がたっぷり入るので、写真映えは抜群です。

 

セカンドステージ カトリさん car trip 浜松 平太郎 湖西 新居

本棚もありました!幅広いジャンルの本が置いてありますので、お料理を待っている時間も楽しめます。

 

ハッシュドビーフプレート

セカンドステージ カトリさん car trip 浜松 平太郎 湖西 新居

ランチメニューはこちら。それぞれにドリンクセットやデザートセットがつけられます。
オーガニック素材にこだわったスイーツもあり、どれも美味しそうですので選ぶのに時間がかかります…。

 

セカンドステージ カトリさん car trip 浜松 平太郎 湖西 新居

ハッシュドビーフプレートを頼みました。
雑穀米とお野菜、冷製スープもついています。

 

セカンドステージ カトリさん car trip 浜松 平太郎 湖西 新居

地元天竜の食材を使っているそうで、見た目もおしゃれなので気分が上がりますね!

 

セカンドステージ カトリさん car trip 浜松 平太郎 湖西 新居

赤ワインとトマトベースのソースでじっくりと煮込まれたお肉はやわらかくてとってもおいしいです。

魅力ある雰囲気を楽しみながら、ゆったりと過ごすことができます。
ランチメニューはなくなり次第終了なので、訪れる際は早めの時間がおすすめです。

 

セカンドステージ カトリさん car trip 浜松 平太郎 湖西 新居

セカンドステージ ハマニという副駅名がついた「二俣本町駅」からは徒歩で10分かからないくらいです。ぜひ、訪れた際は私のイラストをチェックしてくださいね。

 

セカンドステージ カトリさん car trip 浜松 平太郎 湖西 新居

セカンドステージ カトリさん car trip 浜松 平太郎 湖西 新居

 

 

Kissa&Dining 山ノ舎
営業時間:11時~17時
定休日:月~木(営業日、時間は変動することがあります→facebookにてご案内)

【Kissa&Dining 山ノ舎に近い観光施設はここ】

 

 

The following two tabs change content below.

カトリさん

旅行したり、ドライブするのが好きです。 運転は出来ないんですけどね(笑)