ホーム

【NOAH&VOXY80】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2022.05.09
セカンドステージ

商品を取付いただいたお客様から、素敵な写真をいただいたので紹介させていただきます!

NOAH&VOXY80 ドアミラーアンダーパネルに名入れ

お世話になっているクラブチームの方へ贈りたい・・・!という事でドアミラーアンダーパネルに“Team Blue Style”の名入れを行いました!

乗り込む時に見える場所がいい!という事で、運転席側に加工してあります。刻印入りなので、特別な贈り物にピッタリです!

Team Blue Styleの文字はホワイトで、下の羽部分はブルーで塗装しています。・・・とても綺麗に写真撮っていただいてありがとうございます!

助手席側は加工無しでそのままお取付けいただいています。艶々ですね!

ブラック×ブルー×カーボンがとてもかっこいいお車です!いつかお会い出来る事を楽しみにしております!そしてS様、贈り物に当店の商品をお選びいただきありがとうございました!

商品への名入れはショールームへのご来店または各種イベント出展時にのみお受けしておりますのでご了承くださいませ。スマートキーカバーのみこちらからオーダー可能となります。

※デザインの加工は、完全データ支給でお受け出来ます。詳しくはお問合せくださいませ。

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

お電話:053-485-6722 (電話受付時間:10時~12時 / 13時~15時)

メール:shop@stage2.co.jp

※当店では、常に換気を実施しております。ご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!