ホーム

【Team PinStripe MT】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2021.11.02
セカンドステージ

先週末、チーム【Team PinStripe】東海支部の方達にご来店いただきました!

午前中はパラパラと雨が降っていましたが、皆さんが到着する頃には雨もあがり、青空まで広がりました!

NOAH80 – ピラーガーニッシュ/ウィンドウモールパネル

MTが決まった後、先にパーツのオーダーをいただいておりました。ピラーガーニッシュへの名入れです!

Team PinStripeのロゴを刻印しました・・・!

ピアノブラックにシルバー塗装なので、ロゴが映えますね!

フロントピラーにはSecondStageのロゴ入りです。

ウィンドウモールパネルにはSecondstageのロゴを入れてくれています!

※通常、社外品のメッキパーツとの同時装着は出来ません。お客様は了承の上、両面テープの厚みを増して装着いただいております。

大迫力です・・・!内装もお取付けいただきましたが、取り忘れてしまいました…。A様、ありがとうございました!

NOAH/VOXY/ESQUIRE ピラーガーニッシュ

NOAH/VOXY ウィンドウモールパネル

ESQUIRE – ドアミラーアンダーパネル/ドアミラーライン

ドアミラー付け根の所が白っぽくなってきちゃったから・・・とご購入いただきました!

艶々になりました!お客様にも気にいっていただけた様で何よりです!

H様、ありがとうございました!

NOAH/VOXY/ESQUIRE ドアミラーライン

NOAH/VOXY/ESQUIRE ドアミラーアンダーパネル

SERENA C27 – ピラーガーニッシュ

先にお取付けいただいていたドアミラーベースパネルに合わせてピラーガーニッシュをお取付けいただきました!

カーボン調をお選びいただきました!

ブルーのドアミラーの存在感がすごいです・・・!デザインが入っていてとてもオシャレでした。

サイドビューも変わりました!ホワイトボディにブルーが映えてかっこいいです!!

SERENA C27 ピラーガーニッシュ

S様には、インテリアパネル(ダクトパネル)の合わせ確認も取らせていただきました。ご協力いただきありがとうございます!

取付前↓

日産オリジナルナビ10インチ大型モニター装着車は画面サイズが大きくなっている為、エアコン吹き出し口まで車両部品がきておりますが、ダクトパネルを隙間に入れて頂ければ装着可能です!(車両によって個体差がある場合があります。この日確認させていただいた車両では、左側は隙間がありましたが、右側は隙間があまりなく、押し込んで装着が出来た感じです)

両面テープの離型紙を剥がす前に、一度仮当てで位置確認をする事で、スムーズにお取付けいただけます!

左右、両方ともぐっと押し込んでもらえると装着出来ます!

S様、ありがとうございました!

楽しい時間はあっという間ですね!皆様、ご来店いただきありがとうございました!

またのご来店お待ちしております!

SecondStageの予防対策

安心して皆様にお集まりいただける様、オフ会時は下記対策を行い、皆様にご協力いただいております。

・受付時の消毒、検温、マスク着用の徹底

・お客様情報の保管

∟不足の事態に備える為、お名前、ご住所、お電話番号を保管させていただいております。

・店内換気の徹底(随時喚起しております)

 

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

お電話:053-485-6722 (電話受付時間:10時~12時 / 13時~15時)

メール:shop@stage2.co.jp

※当店では、常に換気を実施しております。ご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!