ホーム

【VOXY80】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2021.04.06
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき、取付を行ったお客様のご紹介です!

VOXY80 ドアミラーアンダーパネル

何度かブログでもご紹介しているK様のVOXY。この日はドアミラーアンダーパネルを装着いただきました。

なんとこれで!secondstageコンプリートです!!!!!全ての商品を装着していただき、さらにこだわりのパーツには刻印もしていただいています。

まずは取付前↓

カトリさん入りドアミラーラインが目立っています・・・!ドアミラーの付け根にカーボン調を取り入れると・・・

一気に変わりました!樹脂っぽさが無くなって、カーボン柄、しかも艶々です!

外で太陽光を浴びると、もうちょっとシルバーっぽく見えます。

カーボン柄は、柄が入っている分、傷や汚れが目立ちにくいというのもポイントです!

ちなみに、運転席側のドアミラーラインには、SecondStageロゴが入っています。

ピラーガーニッシュもカーボン調を取付いただいているので、統一感が出ていますね!

NOAH/VOXY/ESQUIRE ドアミラーアンダーパネル

完全にデモカーになりました!フルコンプリート、ありがとうございます!

この日は、静岡県内で活動しているクラブチーム【TEAM BLUE】の方達もご来店いただきました。

S様には、TEAM BLUEロゴ入りのキーカバーをお取付けいただきました!ありがとうございました。

 

K様、S様、O様、ご来店いただきありがとうございました。またのご来店をお待ちしております!

 

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

※当店では、常に換気を実施しております。暖房も可動しておりますが、寒く感じる事があるかと思います。店内でも上着で調整する等、ご協力をお願いする事になりますが、何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!