ホーム

カトリさん、ジューシーなハンバーガーを堪能ーMORI’S BURGERへの旅

2021.04.28
カトリさん

 


カトリさんと行く浜松ドライブの旅

…第百二十三回目 「カトリさん、ジューシーなハンバーガーを堪能」

細江町にある絶品ハンバーガー屋さん

浜松市北区細江町にある、とあるハンバーガー屋さんを目指しドライブ!
本日は天気も良くてドライブ日和。浜名湖がキラキラしていていい気分です。

 

こちらの看板が目印です!
おっきくハンバーガーと書いてあってすぐに見つかります。

 


到着しました!
こちらが「MORI’S BURGER」です。三角屋根が可愛い外観です!
駐車場はお店の前、それと第二駐車場があります。

 


第二駐車場は、道路を挟んだ所にあります。奥に見えるのが店舗です。
少し歩くと交差点がありますので、そちらから渡ってモリズバーガーへ向かいます。

 

店内で早速注文

さっそく中へ入っていきます!

テーブル席、カウンター席合わせて18席あります。
店内はカジュアルでおしゃれなので、素敵な雰囲気のなか食事を楽しむことができます。

半個室もありますので、ランチ会などにぴったりです。

 

こちらがメニューです。ハンバーガーメニューにはポテトがついています。
店内で食事をする場合、ハンバーガーメニューにはスープも付いてくるそうです!

どれも美味しそうでしばらく迷ってしまいましたが、
「ベーコンチーズバーガー」を注文しました!

もう一人のスタッフは一番人気の「モリズバーガー」を注文していました。

テイクアウトも行っているそうなので、本日はテイクアウトで注文しました。

 

こちらをもらい、出来上がりを待ちます。
外にはベンチがありますので、そちらでゆっくりと待つことにします。

ジューシーなハンバーガー

ブザーが鳴ったので取りに行き、ちょっと移動して近くの公園で食べることにします。

 

パカッと開けると、とてつもなく美味しそうな見た目をしたハンバーガーが現れました!

パティは牛肉100%で、ミディアムレアになっています。

肉汁が溢れ出てきてとってもジューシーです!

 

ひまわりの種などのミックスシードがバンズに乗っていて、香ばしさがプラスされています。

全粒粉を使用しており、パティにとても合います。

 

パティがとても大きいので、一口目からお肉の旨味を味わえます。

ボリューミーですが、最後まで飽きることなくペロリと完食いたしました!

 





 

手間暇かけた、オリジナリティのあるハンバーガーを堪能しました。店内はおしゃれな雰囲気ですので、次回はぜひ店内でも食事してみたいと思います!

そんなMORI’S BURGERは、セカンドステージから車で約25分!ぜひショールームに遊びに来たついでに訪れてみてはいかがでしょうか?

 

 

MORI’S BURGER
【無料駐車場】有り
【定休日】火曜日・水曜日

【MORI’S BURGERに近い観光施設はここ】

 

 

The following two tabs change content below.

カトリさん

旅行したり、ドライブするのが好きです。 運転は出来ないんですけどね(笑)