ホーム

【FREED】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2021.02.27
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき、人気のピラーガーニッシュの取付を行いました!

ピラーガーニッシュは名入れでオリジナル!

お車の納車に合わせて、ピラーガーニッシュに名入れ加工を行いました。

名入れはSecondStageのマスコットキャラクター“カトリさん”!実はこのカトリさん、左右で違うポージングをしてます。ちょっとした遊びゴコロも取り入れた名入れはオリジナル感が出るので、お勧めです!

青空にピラーガーニッシュが映えますね!名入れ箇所もアクセントになっています!

FREEDのピラーガーニッシュは、片側3パーツ。一番後ろのパーツは取付L字の仕様となっています。

サイドビューの雰囲気が変わりましたね。お客様にも喜んでいただけました!

M様、いつもご来店ありがとうございます!またのご来店をお待ちしております!

FREEDピラーガーニッシュ

名入れはショールームへのご来店、イベント限定となります。

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

※気温が低くなりましたが、当店では、常に換気を実施しております。暖房も可動しておりますが、寒く感じる事があるかと思います。店内でも上着で調整する等、ご協力をお願いする事になりますが、何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!