ホーム

カトリさん、夢中になるーおうちで楽しむ塗り絵

2020.06.23
カトリさん

カトリさんとおうちで遊ぼう

…第八回目 「カトリさん、夢中になる」

 

前回のカトリさん探しはこちら▼

 

今回は「カトリさんの塗り絵」で遊びます!

【必要なもの】
・カトリさん塗り絵
・色鉛筆など

 

▼データのダウンロードはこちらから
カトリさん塗り絵①
カトリさん塗り絵②

ダウンロードして印刷したら、塗り絵スタート!

カトリさん塗り絵①【梅雨】

浜松をドライブ!別冊 car trip 浜松 観光 ドライブ旅 お家時間を楽しく過ごす カトリさん オリジナル 塗り絵

梅雨の季節は憂鬱になってしまいがちですよね…
そんな雨の日は、塗り絵で梅雨を楽しみましょう!!

あじさいを色とりどりに塗ってみたりして、カラフルな塗り絵を完成させてくださいね。

 

カトリさん塗り絵②【浜松名所】

浜松をドライブ!別冊 car trip 浜松 観光 ドライブ旅 お家時間を楽しく過ごす カトリさん オリジナル 塗り絵

様々な浜松名所の塗り絵です!
私の後ろにそびえたつアクトタワーや浜松城、弁天島の赤い鳥居など!すべてこれまで訪れたことのあるスポットです。

浜松をドライブ!別冊 car trip 浜松 観光 ドライブ旅 お家時間を楽しく過ごす カトリさん オリジナル 塗り絵

…久しぶりの塗り絵に、かなり夢中になってしまいました。

 

過去の記事一覧はこちらから

 

 

 

 

メールやSNSのメッセージにて、実際に遊んでみた写真や感想も待ってます!

TwitterみんカラInstagram

 

【その他のオススメの記事はこれ!】
The following two tabs change content below.

カトリさん

旅行したり、ドライブするのが好きです。 運転は出来ないんですけどね(笑)