ホーム

カトリさん、迷うーおうちで楽しむカトリさん迷路

2020.06.02
カトリさん

カトリさんとおうちで遊ぼう

…第五回目 「カトリさん、迷う」

 

前回のカトリさん折り紙はこちら▼

 

今回は「カトリさんの迷路」で遊びます!

【必要なもの】
・カトリさん迷路
・鉛筆やペンなど

 

▼データのダウンロードはこちらから
カトリさん迷路

 

これがカトリさん迷路だ!!

浜松をドライブ!別冊 car trip 浜松 観光 ドライブ旅 お家時間を楽しく過ごすカトリさんオリジナル紙相撲

う・・・ちょっと気持ち悪いです!!

自分の全身にたくさん線が引いてあるとこんなになるんですね。

早速遊んでみようと思います!結構複雑ですが、私にかかればこんなの5秒でゴールですよ。

 

 

 

浜松をドライブ!別冊 car trip 浜松 観光 ドライブ旅 お家時間を楽しく過ごすカトリさんオリジナル紙相撲

 

う~~~~ん。
結構難しいですね・・・。

みなさんも是非チャレンジしてみてください。
答えは下に載せていますが、先に見ないように注意です!

 

 

 

 

 

 

カトリさん迷路の答え

あ、左の羽は全く通らないんですね…。私はそこに引っかかっちゃいました。

浜松をドライブ!別冊 car trip 浜松 観光 ドライブ旅 お家時間を楽しく過ごすカトリさんオリジナル紙相撲

メールやSNSのメッセージにて、実際に遊んでみた写真や感想も待ってます!

TwitterみんカラInstagram

 

【その他のオススメの記事はこれ!】

 

 

The following two tabs change content below.

カトリさん

旅行したり、ドライブするのが好きです。 運転は出来ないんですけどね(笑)