ホーム

【スタッフコラム】新年会2020年に行ってきました。

2020.02.24
みやざき

新年会2020年開催

2020年も、もう2月になりますが…先週の金曜日に全社一斉で新年会が行われました!

新年会2020年に参加してきました

開催場所である、「浜松グランドホテル」に向かいます。吹き抜けを見下ろすガラス張りのエレベーターからフロアを眺めます。

グランディ

新年会2020年に参加してきました

新年会は、ホテルの12階にある「グランディ」にて開催されました。
結婚式の2次会などでも利用されているということもあって、高級感がありますね。

新年会2020年に参加してきました

12階から眺める夜景をバックに、お食事を楽しめます。アクトタワーもしっかり見えます。

(乾杯と同時にカーテンが上がって夜景が現れるという、謎ロマンチック演出もありました。)

新年会2020年に参加してきました

今回は、和洋中のコースでビーフシチューやお寿司、エビチリなど…色々な味を楽しみました!

新年会2020年に参加してきました

パクパク食べてどんどん料理が無くなっていきます…。

新年会2020年に参加してきました

バーのようなカウンターまでお酒を取りに行くシステムだったのですが、みんなそこでついでに立ち話してます。

カトリさんも…

新年会2020年に参加してきました

結構出来上がってるカトリさんも発見。

ビンゴ大会

新年会2020年に参加してきました

後半、ビンゴ大会もありました!1位の景品はなんと…折りたたみ自転車!!
めちゃくちゃ欲しかったのですが、数字が20ほど出てもなかなか当たらず…。

最後まで景品が出ても結局ビンゴにならず。落胆していたところで、特別賞のホテルペアディナーチケットが登場!!会場も盛り上がり、4リーチの私も盛り上がり…!結果は…

新年会2020年に参加してきました

これです。

参加賞のお~いお茶です。

つてと商品

新年会2020年に参加してきました

ピアノボックスカバーや、コースターなどおなじみのつてとブランドの商品をホテルの売店で発見しました。

新年会2020年に参加してきました

浜松グランドホテルを訪れた際には是非チェックしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.

みやざき

ネットチームのみやざきです!映画と音楽が好きで、ハリネズミと暮らしています。