ホーム

【スマートキーカバー】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2019.08.19
セカンドステージ

トヨタ汎用スマートキーカバーを装着中

ショールームにご来店いただき、スマートキーカバー(名入れ)を取付しました!

車種はHARRIER60とCAMRYです!どちらのキーカバーにも車種シルエットを刻印しました!

スマートキーカバーType6(標準)…HARRIER60用のキーカバーです。色は人気のエボニー調カラー。スイッチ面にHARRIERのシルエットを刻印し、シルバーで色を入れています!

スマートキーカバーType8(AC付)…CAMRY用のキーカバーです。こちらも同じく、色はエボニー調カラー。トヨタマーク面にCAMRYのシルエットを刻印し、ホワイトで色を入れています。スイッチ面にはCamryをスクリプト体で刻印し、ゴールドで色を入れています。

Type8のキーカバーは、文字を刻印出来る範囲が広いので、オリジナルを作りたい方には名入れがお勧めです!

こちらのCAMRYのお客様、既に2つオリジナルキーカバーを作っていただいているのですが、嬉しいメールをいただいたので、ご紹介させていただきます!

“キーカバーとてもいいですね!多分 全色コンプリートしますので またよろしくお願いします”

写真付きでメールいただきました!全色コンプリート…お待ちしております!お隣、愛知県からご来店いただきました!S様、K様、いつもありがとうございます!またのご来店をお待ちしております!

>スマートキーカバーはコチラから!

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!