ホーム

ショールームはお盆も営業します!ぜひご来店くださいませ!

2019.08.08
セカンドステージ

皆様のおかげで、SecondStageは18周年を迎えました!誠にありがとうございます!

今週末から連休という方も多いのではないでしょうか。

例年は、SecondStageも夏季は連休としていますが、2019年の夏季(お盆)は、休まず営業いたします!(18日(日)は定休日の為お休みです)

電話・E-mail・FAXによるお問い合わせも通常通り受け付けております。

∟お電話でのお問合せは10:00~12:00、13時~15時となります。

商品の発送は16日(金)から順次発送となりますのでご了承くださいませ。

ショールームにご来店で、商品を手に取ってご覧いただけます!

また、実際のお車での仮当てによるイメージ確認やフィッティング確認も行えます。車の中で合わせてみたらイメージと違った…なんて事もご来店いただければ愛車で確認が出来ます!

当日、商品を確実にお持ち帰りしたい!という方は、事前のご連絡で商品をお取り置きする事も出来ますので、お気軽にお問合せくださいませ。欠品中の場合はおおまかな完成日をお伝えいたします。

(お問合せはコチラ)

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!