ホーム

【スタッフコラム】東京オートサロン2024へ行ってきました!

2024.01.15
セカンドステージ

先日、セカンドステージのスタッフ数名で1月12日から1月14日に開催されている「東京オートサロン2024」へ行きました。

東京オートサロン2024へ行ってきました

今回は1月12日(金)に行ってきました。渋滞に2回ほどはまりつつ、午後にはなんとか会場に到着…!

 

東京オートサロン2024へ行ってきました

会場は既に沢山の人でにぎわっていました。

特に賑わいっていたのは、やっぱりGRガレージ。まさかのモリゾウさん登場に驚きでした!

 

東京オートサロン2024へ行ってきました

LEXUS LBXや…

 

東京オートサロン2024へ行ってきました

新型センチュリー。めったにお目にかかれない車に会えるのも、オートサロンの醍醐味ですよね。

 

東京オートサロン2024へ行ってきました

これから発売の新車両も要チェック!

東京オートサロン2024へ行ってきました

 

オートサロンといえば、なんといってもカスタマイズカーですよね。

東京オートサロン2024へ行ってきました

スポーツカーはどれもカッコいいものばかり…!

なんかすごい車もあったのですが…、 元の車はなんだったのか、わかりますか?

東京オートサロン2023へ行ってきました

会場の外にも、魅力的な展示が沢山。

 

東京オートサロン2023へ行ってきました

全て紹介したいのですが、ブログで書ききれませんでした!
また、来年も参加したいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

また、撮影のために前をはけてくださった皆さん、本当に感謝です!

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!