ホーム

【GR YARIS】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2023.10.28
セカンドステージ

 

GR YARIS インテリアパネル

ショールームにご来店いただき取付を行ったお客様のご紹介です!

 

今回は「デジタルカーボン調」カラーのインテリアパネルを数点ご装着いただきました。
随所にこだわりを感じるカッコイイ内装コーディネートです…!

 

まずは、「フロントPWSW(ドアスイッチ)パネル」でドアスイッチ部分をデジタルカーボン調に。
ヤリス・ヤリスクロス用と形状が似ていますが、スイッチの数が違うので注意です。

 

「メーターパネル」「ダクトパネル」にもデジタルカーボン調のパネルをご装着いただきました。隣り合っている箇所なので、一気に印象が変わりました!

メーターフード部分の映り込みを気にされていましたが、実際にショールームで映り込みの具合を確認してからのご購入となりました。
画面上だとどうしても分かりづらい部分を確認出来るのは、ショールームの強みですね。

 

最後にシフト周りに装着する「コンソールパネルセット」をご紹介します。元々シフトノブ部分がカスタムされていたので、カーボン×カーボンでパネルとマッチしています!

 

GR YARISパーツはこちら

Y様、ご来店いただきありがとうございました!またのご来店をお待ちしております!

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

お電話:053-485-6722 (電話受付時間:10時~12時 / 13時~15時)

メール:shop@stage2.co.jp

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!