ホーム

【RAV4】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2023.05.31
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき取付を行ったお客様のご紹介です!

RAV4 シフトパネル

RAV4一部改良後(2022年10月~)のお車でご来店いただきました。当店では車両手配の関係で長らく未確認とさせていただいていたのですが、装着確認にご協力いただきました!N様、ありがとうございます!

 

全てのパーツを装着確認させていただき、メーターパネルとセンターダクトパネル以外は全て装着可能であることが確認出来ました。
メーターパネルは対応商品が今後発売予定、センターダクトパネルは再度確認が必要、という結果になりました…!

 

お客様には今回、「シフトパネル」をご装着いただきました!ドレスアップ効果が非常に高い箇所で人気のパネルです。

 

ピアノブラックの艶々な質感がたまりません…!

 

N様、ご来店いただきありがとうございました!またのご来店をお待ちしております!

 

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

お電話:053-485-6722 (電話受付時間:10時~12時 / 13時~15時)

メール:shop@stage2.co.jp

※当店では、常に換気を実施しております。ご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!