ホーム

【VOXY80】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2023.01.30
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき取付を行ったお客様のご紹介です!

ドアプロテクターパネルにチームロゴ刻印!

VOXY80の各種パネルにチームロゴを刻印し、お取付けいただきました。そして装着後に、H様から素敵な写真をいただいたので、紹介させていただきます!

ブラックボディにカーボン調のプロテクターパネルをお取付けいただきました。チームロゴがいいアクセントになりますね。スライドドアの左右にロゴを施行しました。

フロント左右は文字入れ無しでお取付けいただいています。ハンドルに貼られているTRDさんのエンブレムとの組み合わせもバッチリです!

ルームミラーカバーにチームロゴ刻印!

中からは見えないのですが、外から見た時のアクセントになる、TOYOTA車種の汎用パーツとしても人気&ロングセラーのルームミラーカバー

ホワイトカーボンにプロテクターパネルと同じチームロゴを刻印しました。ホワイトカーボンにブルーゴロがとても綺麗に映えます!

正面から見た時に、ちょっとでも目に入ればいいな・・・とバラも加工しました。

オリジナル感溢れる素敵なミラーになりました・・・!ルームミラーカバーは、ワイドミラーとの同時装着も出来ます!

各種インテリアパネル、エクステリアパネルへの名入れはショールームへのご来店限定となります。お気軽にお問合せくださいませ。

とても寒い1日でしたが、プロテクターの取外しから撮影まで、長い時間ありがとうございました!

SecondStageのVOXYとも!H様、ご来店いただきありがとうございました!またのご来店をお待ちしております!

ALPHARD/VELLFIREパーツはこちら

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

お電話:053-485-6722 (電話受付時間:10時~12時 / 13時~15時)

メール:shop@stage2.co.jp

※当店では、常に換気を実施しております。ご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!