ホーム

【スタッフコラム】東京オートサロン2023へ行きました。

2023.01.16
セカンドステージ

先週、セカンドステージのスタッフ数名で1月13日から1月15日に開催された「東京オートサロン2023」へ行きました。感染症対策などで一時は現地での開催が中止され、リモートになったこともあり…久しぶりの参加となりました。

ヴォクシー90系で幕張メッセへ早速出発!

東京オートサロン2023へ行ってきました

今回は1月13日(金)の午前中に行ってきました。この日の午前中は関係者のみ入場出来る時間帯だったため、比較的人は少なめでした。

 

東京オートサロン2023へ行ってきました

上から全体を眺めると、規模の大きさに感動します!ブースがたくさんあって、どこから行こうか悩みます…。

たくさんのかっこいい車・カスタムカーを見ることが出来て、ウキウキです。

 

東京オートサロン2023へ行ってきました

新車両もチェックしてきました!新型クラウンや…

 

東京オートサロン2023へ行ってきました

新型プリウスなど…!まだ、ディーラーでも中々見ることが出来ない車両をいち早く見られるのも、イベントの醍醐味ですよね!

 

東京オートサロン2023へ行ってきました

車はもちろん、ディスプレイも凝っていて見るのが楽しいですね。

 

東京オートサロン2023へ行ってきました

メインはやっぱりカスタムカー!塗装・ラッピングやカスタマイズパーツなど、様々な車に様々なカスタマイズが…

 

東京オートサロン2023へ行ってきました

去年に引き続き、東京アウトドアショーも同時開催していました。車とアウトドアは相性抜群!アウトドアっぽいコーディネートもオシャレでいいですよね。

 

東京オートサロン2023へ行ってきました

アウトドアブームはまだまだ人気が続きそうです!

 

リモートでの開催よりもやっぱり実車が見られる現地でのイベントはいいですね。
また、参加したいと思います!

 

The following two tabs change content below.