ホーム

SWIFT/SWIFT SPORTオフ会が開催されました!

2022.11.05
セカンドステージ

10月30日(日)にSWIFT/SWIFT SPORTのオーナー様達にご来店いただきました!朝からお天気にも恵まれ、絶好のオフ会日和となりました!

スイフト ブルーボディにピアノブラック

早速のオフ会お取付け第1号車!鮮やかなブルーボディに樹脂隠しパーツをお取付けいただきました!

リアドアノブガーニッシュ / Cピラーパネル

艶々です・・・!ブルーボディにピアノブラックのコントラストがとても綺麗ですね!

ホイールカラーも一際目を引く1台です!

スイフト 前期専用色にピアノブラック

続いて、スイフト前期専用色(ボディカラー名を忘れてしまいました…) にピアノブラックのパネルをお取付けいただきました!

初めて見たボディカラー!渋くてかっこいい色です!素敵なお車にもリアドアノブガーニッシュ/Cピラーパネル/Aピラーパネルをお取付けいただきました!ルーフがブラックなので、見た目もスッキリ、さらに素敵な1台となりました!

スイフトスポーツ シルバーボディにピアノブラック×カーボン調

スイフトスポーツには、ピアノブラックとカーボン調の組み合わせでお取付けいただきました!リアドアノブガーニッシュ/Cピラーパネルはピアノブラックを。

人気のフォグランプガーニッシュには、カーボン調をお取付けいただきました!シルバーボディにはカーボン調がしっくり来るんですよね・・・!お取付けいただきありがとうございました!

スイフト ホワイトボディにピアノブラック

“付けたいと思っていた”と嬉しいお言葉を頂いたAピラーパネルはピアノブラックをお選びいただきました!こちらのオーナー様のスイフト、一際目立っていて注目の的でした!

ほぼ自分でカスタムされているという事で二重で驚きです・・・!

スイフト インパネブルー×カーボン調

このオフ会では、オーナー様によるYouTubeの撮影も行われました!インパネにブルーとカーボン調の組み合わせを頂いている、しんちゃんねる様にもメーターパネルドアベゼルパネルをお取付け頂きました!取付動画も撮影していただいています。とても丁寧に動画にしていただいているので、取付時の参考にしてみてくださいね。

企画してくださった幹事様はじめ、ご来店いただきました皆様、ありがとうございました!

SWIFT / SWIFT  SPORTパーツはこちら

SecondStageでは、敷地内駐車場をオフ会会場として無料で開放しております。(台数制限あり)

※事前予約制です。10台から20台までのオフ会会場としてお使いいただけます。(車種により台数は異なりますのでお問合せください)

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!