ホーム

【N-BOX】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2022.08.11
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき取付を行ったお客様のご紹介です!

N-BOX インテリアパネル

SecondStageのデモ車を見ていただきながら、各種パーツをご検討いただき、お取付けさせていただきました!

純正のブラックはかっこいいけど、傷と汚れが目立つ・・・という事で、スイッチパネルにはデジタルカーボンを!

雰囲気変わりましたね!スイッチ周辺には他メーカーさんのピアノブラックパネルが装着されていましたので、スイッチパネルは両面テープの厚みを少し変更してお取付けさせていただいております。とてもかっこよくなりました!

PWSWパネル

運転席前のアッパーパネル。少し寂しい印象でしたが、ここにもデジタルカーボンを装着です!

さらに、SecondStageのロゴを刻印です!文字も赤色を入れた事で車内の統一感も出ています。名入れでさらに特別な1台になりました・・・!

運転席アッパーパネル

ちょっとしか見えていませんが、、ステアリングパネルにもデジタルカーボンをお選びいただきました!

ステアリングアンダーパネル

もともと、インパネラインパネルは通販でお取付けをいただいておりました!赤×黒×カーボンのバランスが素敵なインテリアです!

N-BOX ピラーガーニッシュ

外装品もお取付けいただきました。赤ボディが本当に鮮やかです!

パネルカラーをとても迷われていたのですが、無限のプロテクターがカーボン系、お手入れを考え、デジタルカーボンに!

デジタルカーボンでもしっかり景色の映り込みはあります。艶感が出た事で見た目の印象もグッと変わりました!

ピラーガーニッシュ

ドアミラーカバーにもデジタルカーボンを。もともと装着されていた赤のガーニッシュはパネルの上に貼りました。ピラーのカーボンと統一感が出ていますね。かっこいいです!

ドアミラーカバー

赤×黒ツートンがとてもかっこいいですね。

T様、ご来店いただきありがとうございました!またのご来店をお待ちしております!

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

お電話:053-485-6722 (電話受付時間:10時~12時 / 13時~15時)

メール:shop@stage2.co.jp

※当店では、常に換気を実施しております。ご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!