ホーム

【VOXY G’s】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2022.08.11
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき取付を行ったお客様のご紹介です!

VOXY G’s インテリアパネルに名入れ!

先日開催された群馬パーツショーにてご購入いただいたI様より装着したよ~とお写真をいただきましたので紹介させていただきます。

ルーフダクトパネルにREAR COOLERの文字とVOXYのシルエットを刻印させていただきました!オリジナル感が出てGOODですね!

NOAH/VOXY80 ルーフダクトパネルはこちら

ピアノブラックのインテリアに、赤の差し色がかっこいいですね!インテリアパネルにも所々に名入れを行っています。

センターパネルインパネアンダーパネルにシルエットとSecondStageのロゴを入れていただいています!

外装品はこちらでご紹介させていただいております。

【VOXY80】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

スマートキーカバーに名入れ!

さらにキーカバーの名入れオーダーもいただきました!

トヨタマーク面にはVOXYの文字とシルエットを刻印。スイッチ面には、G’sの文字を刻印しました。インテリアパネル同様にオリジナル感が出てとてもかっこいいです!

スマートキーカバーはこち

I様にもとても喜んでいただけました。ありがとうございます!

I様、いつもありがとうございます!

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

お電話:053-485-6722 (電話受付時間:10時~12時 / 13時~15時)

メール:shop@stage2.co.jp

※当店では、常に換気を実施しております。ご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!