ホーム

【NOAH/VOXY80、GR YARIS】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2022.07.30
セカンドステージ

群馬パーツショーにご来場いただき、購入していただいたお客様から素敵な写真が届きましたのでご紹介させていただきます!

インテリアパネル茶木目に名入れでオリジナル

名入れをしていただいたパーツは、NOAH/VOXY80の助手席シートバックテーブルパネル。ベースカラーは茶木目をお選びいただき、チーム“Team BLue Style”を刻印しました!

ドリンクホルダーの真ん中にドーンと刻印です!茶木目×赤が新鮮です・・・!この他にも、、

2列目サイドテーブルパネルと

ルーフダクトパネルもお取付けいただきました!ありがとうございます!

SecondStageステッカーも貼っていただきました~!チームステッカーの近くに・・・!ありがとうございます。

※ステッカーは来店またはイベント限定で販売しております。ご了承くださいませ。

インテリアパネルピアノブラックに名入れでオリジナル

続いては、ピアノブラックパネルにチームロゴを刻印!ベースカラーがブラックなので、ロゴがとても映えますね!

フロント一式を群馬パーツショーでご購入いただきました・・・!車内に艶が出た事でより一層素敵な内装になりました!

NOAH/VOXY80系パーツはこちら

GR YARIS インテリアパネル-デジタルカーボン

オーナー様の声から誕生したコンソールパネルをお取付けいただいております!差し色の赤とカーボンの組み合わせが素敵です・・・!

ドア周りにもカーボンを取り入れていただいています。もともとがプラスチックなので、カスタマイズ効果は抜群です。とてもかっこいい1台ですね!

GR YARIS パーツはこちら

 

H様、ご来店いただきありがとうございました。またのご利用をお待ちしております!

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

お電話:053-485-6722 (電話受付時間:10時~12時 / 13時~15時)

メール:shop@stage2.co.jp

※当店では、常に換気を実施しております。ご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!