ホーム

2年振りの訪問!カスタマイズフェア2022に出店してきました!

2022.06.14
セカンドステージ

2年振りの訪問!栃木県!

こんにちは!営業の高橋です!

6月4日(土)・5日(日)にトヨタカローラ栃木 カスタマイズフェアに出店してきました!一昨年はコロナで中止になり、昨年は出店出来ずで何と2年振りの訪問です・・・!

会社のある浜松西ICを出発してひたすら栃木県を目指しました!途中雨が降ったり止んだりでしたが、宇都宮上三川IC着!2年振りにこのETCレーンを通過です。

そして宇都宮方面へ・・・いよいよ来ました!会場まで後少しです!毎年どこかしらで道を間違えてしまうのですが、今年はすんなり行けました。

トヨタカローラ栃木 カスタマイズフェア2022-会場の様子

そして会場着!トヨタカローラ栃木 宇都宮横田店です。イベントを盛り上げる中央ステージ!SecondStageの名前もしっかり入っています。ここの店舗はとにかく広い!そしてカスタマイズフェアの時はいたる所に装飾がされていて、会場全体でイベントを盛り上げています。

各社のドレスアップカーがズラリ!

会場内のSecondStageブース。GR86のインパネをドーン!と展示しました。人気のスマートキーカバーはやっぱり人気でした!たくさんあるカラーの中からお気に入りを見つけるのもまた楽しいですよね!

新型VOXYドレスアップ!

気になるSecondStageのデモカー。新型VOXYです。見た目はいたってノーマルですが、内外装はオリジナルのドレスアップパネルがフル装着されています!写真は、パーツ説明を行っている時のものなのですが、あまりにも自然に馴染みすぎていて分からなかった様です・・・。PWSWパネルの装着前後を見てもらい、かっこいい・・・!といい感じに盛り上がりました。

実はこちらのVOXYには発売前のパーツも装着されていたのです・・・!たくさんの方にご覧頂き、ありがとうございました!

 

2日間は本当にあっという間でしたが、このイベントでご縁があった方、お久しぶりな方達とお会いできた事が何よりです!SecondStageの商品は、トヨタカローラ栃木様でも購入可能です。気になるパーツなどがありましたらぜひトヨタカローラ栃木様にお問合せくださいませ。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!