ホーム

【N-BOX】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2022.05.16
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき取付を行ったお客様のご紹介です!

N-BOX ピラーガーニッシュ、インテリアパネル

N-BOXに人気のピラーガーニッシュをお取付けいただきました!お選びいただいたのはデジタルカーボンカラーです。

Aピラーの箇所。ドアミラーの赤とのコントラストがかっこいいです!

Bピラー箇所には、SecondStageのロゴが刻印されています。

ピラーガーニッシュ

サイドの印象もとても変わりました!I様にも“おぉ~!変わったね~!”と大変喜んで頂けました。ありがとうございます!当初はピラーガーニッシュだけのお取付けでしたが、サンプルをお車で合わせたところ、、追加でオーダーいただきました。

インパネラインパネル

純正オプションの赤インパネ、とても鮮やかです!さらにアクアさんの赤シールもとても鮮やかですね!カーボンパネルが入った事で赤が更に引き立ってみえます・・・!

シフト周りにとてもかっこよくなりました!

内外装に赤を入れていて、オーナー様のこだわりが感じられる素敵な1台です!I様、ご来店いただきありがとうございました!またのご来店をお待ちしております!

N-BOXパーツはこちら

 

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

お電話:053-485-6722 (電話受付時間:10時~12時 / 13時~15時)

メール:shop@stage2.co.jp

※当店では、常に換気を実施しております。ご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!