ホーム

【NOTE AURA NISMO】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2022.05.16
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき取付を行ったお客様のご紹介です!

NOTE AURA NISMOインテリアパネル

納車からまだ間もないオーラニスモにインテリアパネルをお取付けいただきました!

オーラもオーラニスモも、純正スタイルが既にかっこいいんですよね。

ニスモのこの赤カーボン。セカンドステージのデジタルカーボンとの色や柄の感じが気になる方、結構いらっしゃるのではないでしょうか。実際、お取付したY様も、納車前に色を見てみたいと来店いただき、サンプルでお色を見ていただきました。

実際のお色、柄の比較です。ぜひ参考にしてくださいね。また、当店ではカラーサンプルもご用意しております。無料でお送り出来ますのでぜひお問合せくださいませ。

今回、Y様にはデジタルカーボンをお選びいただきました!運転席側は純正加飾が無いので、カーボンがメインですね。

カップホルダーパネル

助手席側はニスモカーボンとの組み合わせです!運転席から助手席にかけてカーボン柄でよりスポーティーに。印象も驚く程変わりました!奥様にも喜んでいただけて良かったです!

インパネラインパネル / エアコンパネル / センターダクトパネル

NOTE パーツはこちら

Y様、ご来店いただきありがとうございました!またのご来店をお待ちしております!

 

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

お電話:053-485-6722 (電話受付時間:10時~12時 / 13時~15時)

メール:shop@stage2.co.jp

※当店では、常に換気を実施しております。ご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!