ホーム

【PRADO150前期】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2022.04.19
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき取付を行ったお客様のご紹介です!

PRADO150前期にインテリアパネルを取付

プラド150系前期にインテリアパネルの取付を行いました!前期車両装着未確認パーツも多数あった為、ご協力いただきありがとうございます!フロントは、ナビ周りとメーター周り、シフトノブ、ウィンドウスイッチ以外は装着OKでした!

純正木目はそのまま活かして、エボニー調をお取付けいただきました。

ダクトパネル

ベージュの内装にエボニー調がピッタリです・・・!高級感も各段にあがりました!

オーバーヘッドコンソールパネル

こちらはもともとシルバーの箇所です。装着面積も広いので、存在感抜群です!

ドアハンドルパネル

後席パーツも装着いただきました!木目が映えて明るい印象になりました!

後席アームレストパネル

左右にバランスよく木目が入りました。純正木目との組み合わせもとてもオシャレです・・・!

PRADO150前期にエクステリアパネルを取付

外装品もお取付けいただきました。変わった感じを出したい!という事で、ドアプロテクターパネルの取付です!

装着前:気をつけていても、どうしても入ってしまう細かい傷…。ボディが黒なので、少し目立ってしまっています。

装着後:傷が入ってしまっていた箇所をすっぽり覆うので、傷も上手く隠す事が出来ました!カーボン調がさりげないアクセントになって見た目の印象も変わりました!

ドアプロテクターパネル

I様ご来店いただきありがとうございました!またのご来店お待ちしております!

LANDCRUISER PRADO150パーツこちら

 

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

お電話:053-485-6722 (電話受付時間:10時~12時 / 13時~15時)

メール:shop@stage2.co.jp

※当店では、常に換気を実施しております。ご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!