ホーム

【X-TRAIL】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2022.04.15
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき取付を行ったお客様のご紹介です!

X-TRAILに黒木目調インテリアパネル

ご来店いただき黒木目調のインテリアパネルをお取付けいただきました!お取付けいただいたのは、PWSWパネル/オーバーヘッドコンソールパネル/カップホルダーパネル/センターサイドパネルの4点!

純正加飾のカーボンとの組み合わせです!スイッチパネルは、スイッチの落とし込みまで徹底した設計です。黒木目調のシックな色合いを大変気に入っていただけました!

PWSWパネル

真っ黒に見えてしまいますが、こちらも黒木目調です。明るいベージュ天井なので、引き締まった印象です!

オーバーヘッドコンソールパネル

カップホルダー周りが一気に華やかになりました・・・!

カップホルダーパネル

カップホルダーパネルとの同時装着で質感が格段にあがります!

センターサイドパネル

シフト周りとカップホルダー箇所に艶が出る事で、室内の雰囲気が大きく変わりました・・・!I様にもかっこよくなった~と喜んでいただけてよかったです。

X-TRAILパーツはこちら

 

I様ご来店いただきありがとうございました!またのご来店お待ちしております!

 

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

お電話:053-485-6722 (電話受付時間:10時~12時 / 13時~15時)

メール:shop@stage2.co.jp

※当店では、常に換気を実施しております。ご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!