ホーム

【C-HR】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2022.02.17
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき取付を行ったお客様のご紹介です!

C-HR ピラーパネル-ピアノブラック

納車後早々のC-HR GR SPORTにピラーパネルを装着いただきました!装着前の艶が無い状態↓

こちらにピアノブラックを装着です!

景色の映り込みがすごいです・・・!残念ながらGRバイザーが装着されていた為、後席のピラーパネルは装着が出来ませんでしたが、前席だけでも雰囲気が大きく変わりますね。お客様にもとても喜んでいただけました。

GR・・・とてもかっこいいです!素敵なお車に当店の商品を取り付けていただきありがとうございました!

C-HR ピラーパネル

 

S様、ご来店いただきありがとうございました!またのご来店をお待ちしております!

 

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

お電話:053-485-6722 (電話受付時間:10時~12時 / 13時~15時)

メール:shop@stage2.co.jp

※当店では、常に換気を実施しております。ご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!