ホーム

【雑誌掲載】WAGONIST3月号 給油口メイク

2022.02.04
セカンドステージ

WAGONIST 3月号に掲載

給油口メイク。(P86)にフューエルリッドパネルが掲載されました!

ボディーカラーによって目立ち度も抜群です。専用の両面テープで貼付けとなるので、短時間でドレスアップが出来ます!

掲載されたフューエルリッドパネルは、

ノア80系 / ヴォクシー80系 /エスクァイア (前期/後期対応)

ライズ

ハリアー80系

ノートE13

となります!オーナーの皆様、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

オリジナル フューエルリッドパネル

記事にも掲載してもらいましたが、フューエルリッドパネルにオリジナルで名入れをする事が出来ます!こちらは、ショールームへの来店またはイベント出店で受付をしておりますのでご了承ください。これまでに名入れしたフューエルリッドパネルの一部を紹介させていただきます。

ノア(ボルドーマイカメタリック)にピアノブラックのフューエルリッドを取付いただいたお客様です。下側にSecondStageのロゴを刻印し、ゴールドで色を入れてあります。ピアノブラックにゴールドが映えます!

ヴォクシー(ホワイトパール)にホワイトカーボンのフューエルリッドを取付いただいたお客様です。下側にSecondStageのロゴとオリジナルマスコットキャラクター“カトリさん”を刻印し、ブルーで色を入れてあります。ホワイトにブルーのロゴが爽やかです!

ヴォクシーG’s(ホワイトパール)にピアノブラックのフューエルリッドを取付いただいたお客様です。右下にSecondStageのロゴとヴォクシーのシルエットを刻印し、シルバーで色を入れてあります。ホワイトボディにピアノブラックパネルのコントラストがかっこいい1台です!

ヴォクシー(ホワイトパール)にホワイトカーボンのフューエルリッドを取付いただいたお客様です。右下にSecondStageのロゴとヴォクシーシルエット、さらにVOXYの文字を刻印し、ブルーで色を入れてあります。オーナー様の拘りが感じられる素敵なお車です!

ヴェルファイア(ブラック)にピアノブラックのフューエルリッドを取付いただいたお客様です。右下にSecondStageのロゴを刻印し、ゴールドで色を入れてあります。文字の大きさは約5cm程。さりげないアクセントになっています。

ヴェルファイア(ホワイト)にホワイトカーボンのフューエルリッドを取付いただいたお客様です。右下にSecondStageのロゴとクラブチーム【Circuleon】のロゴ刻印し、ブルーで色を入れてあります。チームオリジナルや、記念品にもお勧めです!

オリジナル刻印は、1加工別途¥1,100(税込み)でお受けしております。文字のサイズや刻印場所などはぜひショールームでお問合せくださいませ。

※オリジナルに関しては、イラストレータの完全データがあれば、刻印出来ます。ただし、著作権に関わるデザインなどは一切の加工が出来ませんのでご了承ください。

 

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!