ホーム

カトリさんって誰?ーcar trip 番外編

2018.12.20
セカンドステージ

浜松をドライブ!car trip カトリさんについて

 

 

カトリさんと行く浜松ドライブの旅

…番外編 「カトリさんって誰?」

 

◆カトリさんって誰?

浜松をドライブ!car trip カトリさんについて

カトリさんとは…

セカンドステージブログ、car trip浜松(カートリップ浜松)のマスコットキャラクターです。
浜松をドライブして、ブログでその魅力を紹介するのが趣味なトリで、「ですます口調」で丁寧にその魅力をお伝えしています。

ドライブして…と言っていますが、実際には足が届かないため運転は出来ません。
※同行しているスタッフが運転しております。

 

 

◆カトリさんって何者?

浜松をドライブ!car trip カトリさんについて

カトリさんはセカンドステージのスタッフの一員です。セカンドステージのショールームへ行くと…
カトリさんが出迎えてくれました!タイミングが良ければ会えるかもしれませんね。

普段は事務所でブログを書いたり、次の観光マップの場所をリサーチしたり、ドライブに行ったりと中々いないので、セカンドステージでは結構レアキャラです。

 

◆カトリさんの解剖図

浜松をドライブ!car trip 白倉峡 紅葉

つぶらeyes…ピアノブラックくらい深い色をしています。

フワフワおてて…フワフワだそうです。

ハンドル…気付くと手に持っていますが、キャラづくりの為です。

旅行カバン…お菓子などがパンパンに詰まっています。

身長…セレナC27のピラーガーニッシュくらいの高さです。

 

◆浜松を元気にドライブ!

浜松をドライブ!car trip ZAZA CITY(ザザシティ)浜松 ジオラマファクトリー

これからも浜松の観光スポットや休日ちょっとお出かけしたいスポットなどをご紹介していきたいと思います!
実際に紹介したスポットに行った際は、「カトリさんのドライブスポットに行ってきたよ!」とご報告くださいね。

 

 

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!