ホーム

【GR YARIS】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2022.01.07
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき取付を行ったお客様のご紹介です!

GR YARISインテリアパネル / デジタルカーボン

GRヤリスにインテリアパネルを装着いただきました。GRインテリアパネルセットが装着されているという事で、ショールームでお色の確認をしていただき、デジタルカーボンに決定!GRインテリアパネルセットを装着している方はぜひ参考にしてみてくださいね。

GR ヤリス メーターパネル 

運転席からはこの様に見えます。プッシュスタートボタンの周りに装着されているのが、GRインテリアパネルセットです。SecondStageのカーボンの方が色味的には濃くなっています。

ナビ下のセンターダクトパネル

元々が艶の無い箇所なので、印象は大きく変わりますね!

ご注意ください

GRインテリアパネルセットとの同時装着は、メーターパネル、センターダクトパネルともに干渉する箇所があります。今回は、パネルを加工して取付を行っていますが、ご希望に添えない場合もありますのでご了承くださいませ。(ショールームでの加工/取付は完全予約制となります。)

フロントの全体はこの様になりました!カーボン柄が増えた事でよりスポーティーなインテリアになりました!お客様にも喜んで頂けました!

GRヤリスパーツはこちら

 

K様、ご来店いただきありがとうございました!またのご来店をお待ちしております!

 

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

お電話:053-485-6722 (電話受付時間:10時~12時 / 13時~15時)

メール:shop@stage2.co.jp

※当店では、常に換気を実施しております。ご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!