ホーム

【RAIZE】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2021.12.27
セカンドステージ

RAIZE インテリアパネル

ネットで購入してくださったお客様からパネルのビフォーアフターのお写真が届いたのでご紹介します!
左が未装着、右が装着写真です。

 

装着前後のお写真を見比べることで、表面の艶感に大きな変化があるのが分かります!
お客様からそれぞれの商品に対して、嬉しいお言葉もいただいています。

 

RAIZE Aピラーパネル

【お客様からのコメント】

形もサイズもぴったりで、取り付けも簡単でした。
ピアノブラックにしたことで、よりエレガンスな仕上がりになりました。

 

RAIZE リアスポイラーアンダーガーニッシュ

【お客様からのコメント】

形もサイズもぴったりで、取り付けも簡単でした。
高級車なら初めからピアノブラックになっている部分なので、やっと納得のいく仕上がりになりました。

 

 

装着写真を送ると500ポイントプレゼント

セカンドステージでは、オフィシャルサイトでご購入いただいた会員のお客様に限り、装着写真を送っていただくと500ポイントをプレゼントしております!
送っていただく際はご購入いただいた際の管理番号もしくは注文番号などを一緒にお伝えくださいね。

番号は発送させていただくお荷物の中に同封している納品書へ記載しています。

 

 

 

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!