ホーム

【RAIZE】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2021.12.15
セカンドステージ

お客様より素敵な写真をいただきました!

RAIZE インテリアパネル プレミアムトーン×デジタルカーボン

先日開催されたGR Garage水戸インターのイベントにご来場いただき、商品を購入していただいたH様より素敵なお写真をいただきましたのでご紹介させていただきます!

プレミアムトーンのアメジストデジタルカーボンの組み合わせです。アメジストカラーが目を引くとてもオシャレな内装です!

イベント会場でカラーの組み合わせをイメージして決めたのですが、大正解ですね!イベント限定販売のステッカー、めちゃくちゃいい位置に貼っていただきました。ありがとうございます!

後席はデジタルカーボンで統一です!艶々のパネルなので、雰囲気も随分変わります!

一味違ったRAIZEになりましたね!とても素敵なインテリアです!商品のご要望もいただきました。前向きに検討させていただきますね。

RAIZEパーツはこちら

 

H様、GR Garage水戸インターのイベントにご来場いただきありがとうございました!またお会い出来る事を楽しみにしています!

 

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

お電話:053-485-6722 (電話受付時間:10時~12時 / 13時~15時)

メール:shop@stage2.co.jp

※当店では、常に換気を実施しております。ご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!