ホーム

【VELLFIRE】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2021.12.09
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき、取付を行ったお客様のご紹介です!

VELLFIRE ステアリングパネルにデザイン加工

商品発売後、早々にお取付けいただいていましたが、名入れのご依頼をいただき施行させていただきました!

※キーカバー以外への名入れはショールームへのご来店またはイベント出店時にのみお受けしております。配置場所など、細かな打合せが必要な為WEBやお電話ではお受けしておりません事を予めご了承くださいませ。

グラデーションです・・・!塗装グッズを持参いただき笑、こちらの塗装はK様が施行しました!すごすぎです。

ステアリングは右側のパーツにのみ加工しています。本当に綺麗でうっとりしちゃいます!

ALPHARD/VELLFIRE ステアリングパネルはこちら

一緒に来てくれたVOXYには、カトリさんのナンバー隠しが装着されています!

大きいステッカーも、カトリさんのステッカーも、全て自作なんです・・・!たくさんつけていただいて嬉しいですね!ありがとうございます!!

ダブルK様、ご来店いただきありがとうございました!またのご来店お待ちしております!

 

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

お電話:053-485-6722 (電話受付時間:10時~12時 / 13時~15時)

メール:shop@stage2.co.jp

※当店では、常に換気を実施しております。ご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!