ホーム

【CX-3】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2021.11.16
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき、取付を行ったお客様のご紹介です!

CX-3 ピラーガーニッシュ

CX-3にピアノブラックのピラーガーニッシュをお取付けいただきました!

まずは取付前↓

もともと艶のない箇所なので、映り込みもありません。コーティングやワックスがしみ込んだ跡が虹色になって残ってしまっています。通常、この状態だと両面テープは全くつきませんのでご注意くださいませ。今回は、油分とシリコンオフして施行させていただきました。

装着後↓

映り込みがとても綺麗です・・・!見違える程変わり、お客様にも大変喜んでいただきました!先にウィンドウモールパネルをお取付けいただいていたので、サイドの艶々感がすごいです!

ピラーガーニッシュ / ウィンドウモールパネル

内装も外装もお手入れが行き届いていてとても綺麗なお車でした。当店の商品を選んでいただけた事が嬉しいですね!

N様、ご来店いただきありがとうございました!またのご来店お待ちしております!

 

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

お電話:053-485-6722 (電話受付時間:10時~12時 / 13時~15時)

メール:shop@stage2.co.jp

※当店では、常に換気を実施しております。ご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!