ホーム

【RAV4】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2021.11.16
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき、取付を行ったお客様のご紹介です!

RAV4  ピアノブラックパネル

RAV4の内外装にピアノブラックのインテリアパネル/エクステリアパネルを装着いただきました!

まずは取付前↓

取付後↓

ドア開閉時もサイドまで覆われているので、予想以上の存在感です。室内が引き締まりましたね!

インパネアンダーパネル

これまでに数回、入荷待ちの為お取付け出来なかったこちらの商品も、今回やっとお取付け出来ました!

装着前↓

装着後↓

シートステッチが映り込んでいます!艶々になりかっこよくなりました!

こちらはお客様にも大変喜んでいただけました。

カップホルダーパネル

内装は、ピアノブラックとデジタルカーボンのツートン仕様です。この日でほぼ全商品をお取付けいただきました!ありがとうございます!

シルバー加飾がホワイトになっていたり、、シフト周りのシルバー加飾がブラックになっていたり、、、と細かな箇所までとても拘ったインテリアとなっていました・・・!

そして外装には、ウィンドウモールパネルをお取付けいただきました。

装着前↓

装着後↓

ちょっと分かりにくいですが、ゴムモール箇所が艶々になりました・・・!先に装着いただいていたピラーガーニッシュと合わせると見た目の変化はとても大きいです!

こちらは、RAV4でご来店いただくK様のお車を参考に、ピアノブラックパネルを装着いただきました。

ウィンドウモールパネル

外装もボンネットや給油口がラッピングされていたりととてもかっこいい1台となっていました!

K様、ご来店いただきありがとうございました!またのご来店お待ちしております!

 

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

お電話:053-485-6722 (電話受付時間:10時~12時 / 13時~15時)

メール:shop@stage2.co.jp

※当店では、常に換気を実施しております。ご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!