ホーム

【YARIS CROSS】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2021.11.11
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき、取付を行ったお客様のご紹介です!

YARIS CROSS プレミアムトーン

まだ納車間もないというヤリスクロスにインテリアパネル/エクステリアパネルをお取付けいただきました!

ヤリスクロスで人気のエボニー調/ピアノブラック、プレミアムトーンのゴールデンパールの3色を合わせたとっても贅沢なインテリアです!

まずは取付前↓

シフト箇所とステアリング箇所にゴールデンパールを取付しました!

シフトパネル(ハイブリット)

ステアリングアンダーパネル

プレミアムトーンカラーを配置した事で、車内がパっと明るく、華やかになりました!

ドア周りにはエボニー調を、車両の真ん中ラインにはピアノブラックを合わせています!バランスがとてもいいです。“内装は他の車種と違った雰囲気にしたかった”というT様。変わったインテリアにとても喜んでいただけました!

装着いただいたパーツは、センターガーニッシュ/コンソールパネル/PWSWパネル/ドアベゼルパネルです。

YARIS CROSS エクステリアパネル

外装にはピアノブラックをお取付けいただきました。

ピラーガーニッシュ

リアスポイラーガーニッシュ

Aピラーパネル

もともと、艶のない箇所なだけに、見た目の効果は絶大です!

ホワイト×ブラックのツートン仕様です!

外装品をお取付けいただいた事で、サイドビューの印象も大きく変わりました!SecondStageの商品を選んでいただきありがとうございました。

T様、ご来店いただきありがとうございました!またのご来店お待ちしております!

 

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

お電話:053-485-6722 (電話受付時間:10時~12時 / 13時~15時)

メール:shop@stage2.co.jp

※当店では、常に換気を実施しております。ご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!