ホーム

【GR YARIS】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2021.11.08
セカンドステージ

GR YARISにお乗りのH様より、素敵な写真をいただきましたので紹介させていただきます!

GR YARIS エクステリアパネル

先週末に発売開始した、GR YARIS エクステリアの新商品をご購入、お取付けいただいております!

素敵な写真です・・・!フロント、サイドで装着いただいたのは、

フェンダーダクトパネル

フューエルリッドパネル

サイドステップガーニッシュ

全てデジタルカーボンをお取付けいただいております。かっこいいアクセントになっています!

リアにもバックランプガーニッシュをお取付け頂きました!マッドフラップの赤色も存在感抜群でとてもかっこいいです・・・!

素敵なお車に当店の商品を取付していただきありがとうございます!

H様からは、“フィッティング抜群でした!”と嬉しいお言葉もいただきました。

お車乗り換え後も、装着していただける事に感謝です!

H様、いつもありがとうございます!どこかのイベントでまたお会い出来たらいいですね!

 

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

お電話:053-485-6722 (電話受付時間:10時~12時 / 13時~15時)

メール:shop@stage2.co.jp

※当店では、常に換気を実施しております。ご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!