ホーム

新型VEZEL「カップホルダーパネル」「リアドアノブガーニッシュ」ピアノブラックの件

2021.10.21
セカンドステージ

新型VEZEL「カップホルダーパネル」「リアドアノブガーニッシュ」ピアノブラックの件

 

いつもSecondStageをご利用いただき誠にありがとうございます。

表題の件について、ご注文を頂きました皆様ならびに購入ご検討中の皆様にはご心配とご迷惑をお掛けしております。現在の状況についてご案内いたします。

 

◆H025BLK カップホルダーパネル ピアノブラックをご購入済のお客様
現在、交換品の発送に向けて準備を進めており、10月下旬頃には発送についてのご案内をお送りできる予定です。

 

◆H022,H031BLK リアドアノブガーニッシュ ピアノブラックをご購入済のお客様
現在、交換品の発送に向けて準備を進めており、11月上旬頃には発送についてのご案内をお送りできる予定です。

 

◆注文済、未発送のお客様
納品済のお客様の交換対応が済み次第、順次発送のご案内をしていく予定です。

 

この度はお客様をお待たせしてしまう結果となってしまい、大変申し訳ございません。
迅速にご対応出来るよう努めて参りますので、今しばらくお待ちいただけましたら幸いでございます。



ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!