ホーム

【VEZEL RV】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2021.10.18
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき、取付を行ったお客様のご紹介です!

VEZEL RV スマートキーカバー

インテリアパネル発売日にご来店いただき、お取付けをさせていただきました!

みんカラにもたくさんの投稿をいただいており、今回はお写真をいただきましたので紹介させていただきます!

プレミアムトーン ジュエリーコレクションのグレームーンをお選びいただきました!

“フィッティングがディーラーオプションのものより良くカラーも気に入りました。”と大変嬉しいお言葉までいただきました!そして写真がオシャレすぎです!

ありがとうございます!

VEZEL RV インテリアパネル

インテリアにはピアノブラックをお取付け頂きました!

ドアベゼルパネル

オーバーヘッドコンソールパネル

天井は黒色に変えたそうです・・・!こちらも、“黒色の天井と相性が良くピアノブラックのガーニッシュが主張する事無く馴染んでいて気に入っています。”と嬉しいお言葉を頂きました!

後席ダクトパネル / 後席アームレストパネル

後部座席にもピアノブラックをお選びいただきました!インテリアが締まりますね!

背景が残念な写真になってしまいましたが、、シートベルトカバーもお取付け頂きました!

グレー×ブラックのツートン仕様で、落ち着いた印象です。これ、肌触りがとってもいいんですよ!

シートベルトカバー

カップホルダーパネル

こちらの商品、只今ピアノブラックのみ、受注を停止させていただいております。

大変不安な思いをさせてしまっております事、申し訳ございません。現在、原因に関しての調査を行っております。進捗があり次第、HPにてご案内させていただきます。

ご来店時、ドリンクホルダー内をちょっとアレンジしてみると言っていましたが、こちらも早速変わった様です!

夜間でもかなり明るいです!光の反射具合が何とも幻想的です・・・!

素敵なお写真をいただきありがとうございました!

 

外装も至る所にこだわりが感じられます!PLaY用の部品に変わっていたり、、樹脂の箇所が黒色に塗装されていたりと、とにかくすごかったです!

 

S様、ありがとうございました!またのご来店お待ちしております。

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

お電話:053-485-6722 (電話受付時間:10時~12時 / 13時~15時)

メール:shop@stage2.co.jp

※当店では、常に換気を実施しております。ご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!