ホーム

【KICKS】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2021.10.16
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき、取付を行ったお客様のご紹介です!

KICKS インテリアパネル

以前、外装品のデジタルカーボンをお取付けいただいたお客様に、インテリアパネルも装着いただきました!

メーターパネルダクトパネルは、運転席に座るオーナー様が一番目にする箇所ですよね!

印象変わったな~とお客様にもご満足いただきました!

PWSWパネルもデジタルカーボンをお取付けいただきました。

エアコンパネルにもデジタルカーボン!オレンジの内装とも相性抜群ですね!

カーボンでちょっとスポーティーな雰囲気が出ました!

ピラーガーニッシュは、BUSOUさんに変わっていました・・・!ステッカーがピッタリのサイズだったみたいです。

こちらもカーボンですが、映り込みがとっても綺麗です!

最後は、Cピラーパネル。面積が広い分、満足感もぐっと上がるアイテムですね。

ここまでやったら前も欲しくなるよね~っと商品のご要望もいただきました!貴重なご意見ありがとうございます!

こちらの写真はお客様に送っていただきました!かっこいいです!

 

M様、ご来店ありがとうございました!またのご来店お待ちしております。

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

お電話:053-485-6722 (電話受付時間:10時~12時 / 13時~15時)

メール:shop@stage2.co.jp

※当店では、常に換気を実施しております。暑い時期ではありますが、ご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!