ホーム

新型VEZEL「カップホルダーパネル」「リアドアノブガーニッシュ」ピアノブラックに関してのお知らせ

2021.10.05
セカンドステージ

新型ヴェゼル対応商品 販売一時停止のお知らせ

 

いつもSecondStageをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、現在販売しております、新型ヴェゼル「カップホルダーパネル」「リアドアノブガーニッシュ」の2商品の「ピアノブラックカラー」に関しまして、製品作成の工程で不具合が見つかったため、一時注文受付を中止しております。

再開については、問題解決の目途が出ましたら改めて案内致します。すでに注文をされて納品待ちのお客様におかれましても発送が遅れる場合がございます。
早期注文再開、発送できるように取り組んでおります。(郵送とメールにてご案内する予定でございます。)

当店といたしましては、しっかりと調査を行ない、品質の良い商品をお客様にお届けしたいと考えております。お客様をお待たせしてしまう結果となってしまい、大変申し訳ございません。
引き続き調査を行ってまいりますので、今しばらくお待ちいただけましたら幸いでございます。



ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!