ホーム

【GR YARIS】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2021.09.07
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき、取付を行ったお客様のご紹介です!

GR YARIS インテリアパネル

インテリアパネルは全てデジタルカーボンをお取付けいただきました!

まずは取付前↓

GRのエンブレムがかっこいいですね!

こちらのシフト周りは“傷が付きやすい”とオーナー様から商品要望を多数いただいていた箇所です。

取付後↓

PWSWパネルドアベゼルパネルです。ここだけでもかなりスポーティーな雰囲気になりましたね!

ダクトパネル

左右のエアコン吹き出し口にもカーボン柄を取り入れました!

コンソールパネル

太陽光ががっつり入ってしまいましたが、雰囲気が格段に上がりました!

ピアノブラックとはまた違うかっこよさがあります!

お客様にもとても喜んでいただけました。ありがとうございます!

マッドカードはお客様の手作りだそうです!フロントにはGR YARIS、リアには大きくGRの文字が!

ラリーが好きというお客様。“久しぶりに乗りたい車に出会ったんだ”と素敵なお話を聞かせていただきました。

ミニカーもオーナー様仕様!かわいすぎて撮らせていただきました!

 

N様、ありがとうございました!またのご来店お待ちしております。

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

お電話:053-485-6722 (電話受付時間:10時~12時 / 13時~15時)

メール:shop@stage2.co.jp

※当店では、常に換気を実施しております。暑い時期ではありますが、ご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!