ホーム

カトリさん、本を読みふけるーモキチカフェ×本棚コオロギへの旅

2021.08.31
カトリさん

 


カトリさんと行く浜松ドライブの旅

…第百三十一回目 「カトリさん、本を読みふける」

本×カフェ

浜松をドライブ!car trip 浜松 モキチカフェ×本棚コオロギ

今回はドライブ中に発見したこちらのカフェにお邪魔しました。

 

浜松をドライブ!car trip 浜松 モキチカフェ×本棚コオロギ

ここ、「モキチカフェ×本棚コオロギ」さんは、たくさんの本とカフェが同じ空間にあり、コーヒーやベーグルを楽しみながらゆったり本を読むことが出来ます。
オシャレな雰囲気で静かな時を過ごせそうですね。

本がたくさん!

浜松をドライブ!car trip 浜松 モキチカフェ×本棚コオロギ

店内には様々な種類の本が並んでいます。通常の図書館には置いていないような古い雑誌や珍しい洋書など、幅広いジャンルの本が置いてあります。

 

浜松をドライブ!car trip 浜松 モキチカフェ×本棚コオロギ

たくさんあってどれも気になる本ばかりなので、本を選ぶのに時間がかかりますね…。

 

浜松をドライブ!car trip 浜松 モキチカフェ×本棚コオロギ

絵本や教本なども揃っています。是非何度も通って読みたいですね。

 

浜松をドライブ!car trip 浜松 モキチカフェ×本棚コオロギ

本は買取もしているそうです。お家に眠っている古本など買取出来るか相談してみてもいいかもしれません。
店内で本の販売もしているようなので、是非チェックしてみてくださいね。

 

美味しいベーグル

浜松をドライブ!car trip 浜松 モキチカフェ×本棚コオロギ

カフェには定番のコーヒーやアイスティーなどのドリンクメニューに加え、美味しいベーグルがあり、とっても人気なんだそうです。
大きくて暖かいベーグルを頬張りながら本を読めるなんて最高です。

 

浜松をドライブ!car trip 浜松 モキチカフェ×本棚コオロギ

今回はこちらの「浜松クラシックカー 趣味人図鑑」と「TRANSIT ロンドン特集」を読みました。
こういった地元に根付いた本はきっとここでしか読めませんね。

 

浜松をドライブ!car trip 浜松 モキチカフェ×本棚コオロギ

ふかふかベーグルです!!
焼き立てでとっても美味しいベーグルでした。カフェオレとの相性も抜群です。

幸せな気持ちになりました。

 

テラス席も

浜松をドライブ!car trip 浜松 モキチカフェ×本棚コオロギ

店内だけではなく、テラス席もありますよ。
天気のいい日は外でポカポカ、本を読みふけるのもアリですね。

 

 

美味しいベーグルや幅広いジャンルの本を楽しむなら是非ここに!モキチカフェ×本棚コオロギは、セカンドステージから車で約35分!ぜひショールームに遊びに来たついでに訪れてみてはいかがでしょうか?

浜松をドライブ!car trip 浜松 モキチカフェ×本棚コオロギ

浜松をドライブ!car trip 浜松 モキチカフェ×本棚コオロギ

 

 

 

モキチカフェ×本棚コオロギ

営業時間:11:30~21:30オーダーストップ(日曜はカフェ営業のみ11:00~夕方まで)
定休日:無休
駐車場:あり(8台)


モキチカフェ×本棚コオロギについてはコチラから

 

【モキチカフェ×本棚コオロギに近い観光施設はここ】

 

 

The following two tabs change content below.

カトリさん

旅行したり、ドライブするのが好きです。 運転は出来ないんですけどね(笑)