ホーム

【RAV4】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2021.08.23
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき、取付を行ったお客様のご紹介です!

RAV4 インテリアパネル

ドア周りのインテリアパネルをお取付けいただきました。

お取付けいただいたのは、ドアトムパネルアッパー/ドアトリムパネルロア/ドアベゼルパネルです。

乗り降りの際に手が良く触れるドアトリムはデジタルカーボンに。インナーハンドル周りとスイッチはピアノブラックに。

インテリアは、とてもオシャレなツートン仕様となっております・・・!カーボン柄を入れる事でピアノブラックの光沢や高級感が一層引き立って見えますね。

新商品のセンターダクトパネルもお取付けいただきました!

締まってみえますね!インテリアはドア周りのみデジタルカーボンを、その他は全てピアノブラックで統一して頂いています。

外装もピアノブラックで合わせてくれています。フォグランプガーニッシュ/ピラーガーニッシュ

リアにはステッカーを貼っていただきました!ありがとうございます!

※こちらのステッカーはショールームご来店またはイベントでのみ販売しております。

 

K様、ありがとうございました!またのご来店お待ちしております。

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

※当店では、常に換気を実施しております。暑い時期ではありますが、ご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!