ホーム

【VOXY】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2021.07.22
セカンドステージ

インテリアパネルを購入していただいたお客様から装着写真が届きましたので紹介させていただきます!

VOXY80 ダッシュパネル

ピアノブラックカラーをお選びいただきました!

ピアノブラックパネルに赤のアルカンターラが一際目をひきますね!

ピアノブラック/ALPINE BIG-X 11インチ

ついに念願のSecond Stageさんのダッシュパネルセットを購入🎵
最初は、自分でラッピングをしようかとも思いましたが、ここは何かとお世話になっているSecond Stageさんの商品に❕
やはりフィッティングは素晴らしく、最高の商品ですね‼️

 

と大変嬉しいお言葉をいただきました!ありがとうございます!

みんカラの方でもパーツレビューにあげてくれています。

 

NOAH/VOXY/ESQUIRE商品はこちら

 

N様、ありがとうございました!

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

※当店では、常に換気を実施しております。暑い時期ではありますが、ご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!