ホーム

【注意】セカンドステージの商品写真を使用したAmazonの出品について

2021.07.17
セカンドステージ

セカンドステージの商品写真を使用したAmazonの出品について

 

Amazonにてセカンドステージの商品ページ画像を使用し、全く別の商品を販売しているストアが報告されています。
当店の写真を使用していますが、当店の商品とは異なる商品が発送されますのでご注意くださいませ。
下記のページが当店の公式サイトとなります。

セカンドステージ 公式Amazonサイト

現在、当店からAmazonへの連絡や業者への改善要望の依頼をし、対応させていただいただいております。
お客様にはご不便をおかけし申し訳ございません。今回問題となっておりますストアに関して詳細を記載しておりますのでご確認いただけましたら幸いでございます。

 

ご注文いただく際の注意点をまとめました。

・セカンドステージから発送の商品の場合、ブランド名が「セカンドステージ」となっております。

 

 

・当店の商品は日本製となっており、中国から発送されることはございません。

・当店の商品がアクリル製です。ABS樹脂素材と表記されている場合は当店の商品とは質感が異なります。

・エボニー調などセカンドステージと同様のカラー名が表示されている場合も、柄や柄の方向が違う場合などがございます。

 

 

 

Amazonで商品をご購入頂く際は十分にご注意いただき、ご購入いただきますようお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!