ホーム

【ROOX】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2021.06.30
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき、取付を行ったお客様のご紹介です!

ROOX ダクトパネル

お色はシフト周りに合わせてピアノブラックをお選びいただきました!

取付前↓

ベージュ内装にブラウンのステアリング&シートカバーがとってもオシャレです。

こちらに、ダクトパネル/3点セットをお取付けです。

取付後↓

左右のダクトはブラックで引き締まった印象に。ベージュレザーとの相性も抜群ですね!

センターダクトはナビ周りやシフト周りとの一体感が出ました!

ROOX ピラーガーニッシュ(純正サイドバイザー付)

外装品には人気のピラーガーニッシュのピアノブラックをお選びいただきました。

取付前↓

取付後↓

いい具合に青空が映り込んでいますね。艶感が出て高級感も増しました!

ホワイトとシルバーのツートン車両もまたオシャレです。

O様、ありがとうございました!またのご来店をお待ちしております。

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

※当店では、常に換気を実施しております。店内でも上着で調整する等、ご協力をお願いする事になりますが、何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!