ホーム

【RAV4 / キーカバー】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2021.06.28
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき、取付を行ったお客様のご紹介です!

RAV4 インテリアパネル

RAV4に、インテリアパネル4点のお取付けをしました!お色はエボニー調です。

取付前↓

取付後↓

シフトパネルシフトノブパネルを装着です!とても雰囲気が変わりました!エボニー調も木目もとても綺麗です・・・!

RAV4のスイッチパネルはスイッチの落とし込みまで徹底しております!ドア周りが華やかになりました!

最後は、後席ダクトパネルです。もともとは真っ黒なので、色と艶が入る事でとても明るくなります!

お客様も豪華になった!と大変喜んでいただけました!

RAV4 スマートキーカバー

ご夫婦でご来店いただき、キーカバーも色違いで取付いただきました。

内装に合わせたエボニー調と、黒いキーとのコントラストが綺麗なホワイトカーボンです!スマートキーカバーはコチラ

M様、ご来店いただきありがとうございました!またのご来店をお待ちしております。

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

※当店では、常に換気を実施しております。店内でも上着で調整する等、ご協力をお願いする事になりますが、何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!